初めての・・・

昼ごはんは最近できた(といっても去年の夏)「信濃神麺 烈士洵名」。ラーメン屋さん。前から気になってたんだけど、今日が初めて。麺にこだわりがあるようで、大麦で作った麺と黒麦で作った麺の2種類。どっちの麺も健康にいいんだって。今日は黒麦麺。こんにゃくを細切りにしたようなつるつるぷるぷるした食感。スープはすんだ味ですっきりしてた。でも、僕の好きな感じではないかな。チャーハンセットは野菜もついて800円だからかなりお得なんだけどねぇ。
食べてたらフジテレビの取材がやってきた。「映るかもしれませんがよろしいですか?」ただそれだけ。困った。外出るときに鉢合わせたらNGになっちゃうかと思って。ちかちゃんとかやってこないかとかわくわくしながら(お天気姉さんが来るわけないか)食べてたけど、結局何もなく。カメラマンがトイレに行ってるうちに店を出た。結局うつったんかね。後ろ向きだったから分からない。


どこのお母さんも息子が初めて夢精したのは何歳か知ってるもんなのだねぇ。びびった。知らないのはやばいみたいな深刻な顔してたけどホントですか?数子さん?お赤飯でなかったけど、うちの母さんは知ってるのかしら。

今日の体重62.4kg 体脂肪率19.2%
ちょっとだけ遠回りして学校行くことにしました。効果は出るのか!?