水をください

久しぶりにモスへ。セットの飲み物はコーンスープを頼む。でも、出てきたトレーには水がない。黙ってても水を出してくれるような、そういう気遣いのあるとこもマックとは違ういいところだと思ってたのに。このモスはだめみたい。そういえば店員さんの対応も何となくトゲがある気がしたなぁ。もう、しばらくここには来ない。でも、うまい。
夜は武道館でアルバイト。晩御飯は今のとこ都内で一番好きな斑鳩。美味しかった。ちょっと生臭かったけど舌にまったりとからむスープがうまい。飲むたびに味も変わるからあきない。
二時にバイト終わる。終電で帰れんかったよ。ねむねむ。でも弁当とおはぎをもらえた。わーい。明日は引っ越し。がんばるぞ。


MK いってらっしゃい。

今日の体重61.8kg 19.7%