韓国料理

いとこの家へお泊まりに。夕飯は町田の韓国料理居酒屋。別に明日北朝鮮戦があるから食ってしまおうというわけではありません。韓国のお酒が色々飲めるのかと思いきや、あるのは眞露1種類のみ。他は、サワーや日本酒や日本の焼酎。やけに日本の焼酎が充実してた。眞露はあんまり飲む気しないしそこんとこが残念。。キムチ、石焼ビビンバ、チヂミなどを頼む。どれもこれも上手かった。キムチのせいで食べてる間中口の中ずっとヒリヒリしてたけど、上手かった。チヂミは外はかりっと、中はふっくらしてるし。言うことありません。ちょっと高いけどまた来たい。

いとこのうちでcookieを読む。ハチがリストカットしようとしてたよ。おっかない。女の子ってああいう気分になりやすいのかなぁ。