国士無双

  • 国士無双を2半荘連続であがってしまった。散々負けてたのだから、まぁこんな日もある。めっちゃ嬉しい。でも、卒論発表行こうと思えば行けたなぁ。起きていられたかどうかは分からんけど。お疲れ様です。
  • げっ。ウサギ飼いたい!明日見に行ってこようかな?

  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050219-00000049-mai-soci

  • Oasis」の歌詞を読んでみた。

唇が 伝えたくて 光よりも早く きらめいた 言葉が今 羽 ひろげる

やっぱりよく分からない。比喩的な表現は苦手です。とにかくめちゃくちゃ幸せって歌っぽいです。

NEW WORLD

今日は2ndアルバムのNEW WORLDから。このアルバムはいまいちって思ってたのだけどなかなか名曲揃いでした。GURUGURUもWe areも永遠もWings 510も大好きです。そんなアルバムの中から「SUMMER DAYS」。これは、全部英語の歌詞です。ということで歌詞の内容は全く分かりません。訳そうって気も起こしてません。Sさんが、伴さんの英語の発音は怪しいと言っていたそうですが、確かに怪しいと思わせてくれる曲です。ただ、うんとノリのいい曲です。ノリがよければいいんです(カビラ風に)!ウルトラマン80の主題歌の英語の部分を昔は「ビケンシュワンシャンソンハー」と歌っていましたが、そんなノリでいいんです!歌詞が分からなくてもいいんです!(くどいかな?)ライブで盛り上がること間違いなし。いっつも盛り上がってます。だから好きです。欠かせない曲ですね。
ちなみにホントは「He came to us from a star」。今は僕の中では「ドゥケンシュワンシャンソンハー」です。さらに違ってますね。

今日の体重61.2kg 体脂肪率20.1%