ほんわか

Tシャツ

トレーナー1枚で外に出られる日。気持ちがいい。何度も書いてるけど、春がやってきた。

追いコンのプレゼントが決まった。Tシャツ。こんなデザイン。名前はプライバシー保護のため変えてあります。このTシャツ屋のおじさん凄くいい人。懇切丁寧とはこのことをいうんだろうな。2週間必要なとこを来週までに仕上げてくれるというし。いろいろ助かった。個人経営だからなのかもしれないけど、真心が伝わってくる。末永く続いてもらいたい。自分で何かデザインして作ってもらっちゃおうかなぁ。

ファンタジーは81fp。まぁまぁかな?目指せ100fp。早くみつをとえんどぅーを獲得したい。

今日の体重60.5kg 体脂肪率17.5%