所用で横浜の大学に行ってきた。ホントにちょっとした用事だから他に2,3用事を無理やり付け足して。そろそろ、その時期のはずなのに看板とかビラとかまだ少なかった。そういうサークルが減ったのか、ビラとか看板は意味ないってことになったのか。懐かしの学食を食べたかったのだけど、1時半までしかやってなくて食べられなかった。部室はかなりきれいになってた。床も拭いたんだね。お疲れ様です。ついでにYAWARAを拝借して帰る。わーい。吉村家も休日の次の日だから食べられず。六角家は遠いから行く気もせず。考えてみると、せっかく横浜来たんだからあそこいこうって所が僕にはない。四年間何やってたんだ?気球だけか?
金曜日の朝にもまた、横浜に行かないといけない。めんどくさい。

トヨタカップに行きたい。東京ではヨーロッパのチームは見れんのか。残念だ。国際は選手が遠い。