sony MDR-NX1

ヘッドホン

ネタがないので、僕の使ってるヘッドホンの紹介。嫌いな「sony」の製品。でも、使い慣れるとかなりいい代物。まず第1に首にかけるから、イヤホンが外れにくい。走ったりしてもぽろっと落ちるって事がまずない。次に、使わないときは1つの輪にできるからコードが絡まない。これはかなりうれしいこと。写真はそうやったときの。分かるかな?あとは耳にしっかりフィットするから音漏れがない(隣の人に聞いたことないからもれてないかどうかはわからない)はず。すくなくとも、耳掛け式のヘッドホンよりは漏れてない。あれはひどい。下手したら何の曲か分かってしまうことがある。白いコードは汚れていくから黒にしとけばよかった。僕が思っていたよりは低音が強調されてはいないのだけど、お勧めです。sonyだけど。