ジャン

ジャンさんに会ってきた。でも、まだ消化できてないので今日は書かない。もう一回実家に帰って見てからかなぁ。とりあえず、80過ぎたおじいちゃんおばあちゃんの意見ってのをもっと聞きたいなと思った。自分の足で聞いていかないと何かよく分かんない。
でも、ま、衆議院が解散して来月は選挙だ。郵政民営化の是非を問うみたいな選挙にはならないでほしいなぁと思います。4年続く可能性がある(ない?)んだからいろんな事を総合的に見なきゃ。当たり前か。
個人的には民営化は万々歳だけど反対かな。東京とか、僕の田舎程度のとこに住むことだけを考えたら多分反対する理由なんてないなぁ。今度の選挙は憲法とか消費税とかを中心に考えたい。正直郵政民営化はどっちでもいい。
ベイは4連敗(かな?)。最弱巨人に負けるとは深刻だ。しかも、危うくノーヒットノーランされるとこじゃないか。引きずらないといいが。