サンスポ

ヤフーのトピックで記事を読んだりするのだけど、筆者の想像に過ぎないようなことを断定していたりする。この記事無理があるだろって思うと大抵、夕刊フジサンケイスポーツ。今日はウッズが誰かがボールをふんずけたと八つ当たり(だったかな)のうよな抗議をしたみたいなことを書いてた。そういう記事を電車でチラ見した。八つ当たりでなくてどう考えても正当な抗議だと思うのだけど。何かこういう記事の書き方嫌い。っていうかちゃんとした情報を伝えなくてはいけないとこが、筆者の想像でものを書いていいものかと思う。まだゴシップ記事の方が愛嬌があっていい。
フジテレビ、産経新聞も眉毛につばつけて見た方がいいのかもしれない。