解散前日

Do As Infinity LIVE IN JAPAN 2 [DVD]
Do The A-side(DVD付)
明日、Do As Infinityのベストアルバムと、ライブDVDが発売されるわけです。っていっても大抵の店は今日売り出されてるだろうけど。ちょろっと興味のある人は是非にDVDつきのベストを買っていただきたいと思います。かなりお買い得だから損したって事には絶対ならないと思います。CD2枚で21曲収録でDVDも全曲完全収録らしいし。それで3980円は安すぎ。レンタルとか中古で集めようと思っても間違いなくそれより安いし、DVDはレンタルになってることも少ないから。そんで、WEEK!のビデオクリップを見て欲しい。頑張るぞってなります。前も書いたけど。僕はお金ないので(買う必要がないというのもありますが)とりあえずは買いません。
矢田亜希子が「ぱふぱふしま〜す」と言うのを聞いてピクッとしてしまうのは僕だけだろうか?