ツンデレについて

書いたら長くなりそうだったから題だけで書かないでいたのだけどめんどくさいからちょっとだけ。ツンデレという言葉の意味をなんとなくであっても知ってることに残念さは感じるけど、類は友をよぶってことであきらめた。僕もそっちよりの人間なんだ。
ツンデレがちやほやされてるように思うけど、そんなにありがたいものでもないと思う。世の中の8割のツンはツンデレでしょう。つんつんてるひとなんていっぱいいるんだからたいして珍しくない。付き合ってからもつんつんしてる人がいたら相当アブノーマルな人だと思う。間違いなくハードエスだ。基本的にはつんつんしてる人は好き(恋愛の対象として)ではないけど、つんでれの人に好かれるような男にはなりたいなぁと思う。男を見る目が厳しそうですから。そういう意味で、ちやほやされてんのかなぁ?