まいった。

見たい映画がめじろおしだ。フラガール夜のピクニック涙そうそう、熱気球クラブその後、嫌われ松子の一生、そしてウルトラマンメビウスウルトラ兄弟
この中ではずしてもいいのは涙そうそうかな。ちょっと話題先行の感があるから。フラガールは劇場版予告のしずちゃんのダンスに一目惚れ。行かなくてはならない。夜のピクニックは小説を読んだので行かなくてはならない。かなり楽しげ。なんと言えばいいのか。青春なんだな。表現力がなくてスマソ。ただ、僕のお気に入りの加藤ローサが出ていることが唯一の懸念材料。熱気球クラブその後はえせバルーニストとしては行かなくてはならない。これまた僕お気に入りの川村ゆきえが主演なのが懸念材料。彼女のブログを読む限りではおバカさんっぽい。ということで、演技はあんまりうまくない→映画もつまらない。という図式。松子の一生は公開してるときはいけなかった。またいろんな名画座でやり始めてるので見に行かなくてはならない。メビウス。こいつぁなんとしても行かなきゃならない。僕はタロウの大ファンだ。とはいっても彼のプロフィールも1話ごとのエピソードも何も知らないのだけど。歌詞を見ずにほぼ100%歌えるだけ。
あ、あと洋画ではサムサッカー。やや気になる。
こんなに行けないよぅ。困ったよぅ。