ぺっこりした日は

ということで、松子を見に行く。期待し過ぎだったのか?イマイチ。
面白いというわけでもなく、彼女に共感を覚えるというわけでもなく、感動するでもなく。すっげえなこいつとおもうでもなく。といって反面教師でもなく。ハッピーな気分になるでもなく。
うーん。
ただ、中谷美紀柴咲コウはそっくりなのね?途中「あれ?これコウちゃんじゃない?」って思うことが何度もあった。実際コウちゃんも出てるんだけどさ。

で何か書こうと思ってたことがあってひっかかってたのだけど思い出した。試験は自己採点の結果ダメだったっぽい。まあ、しょうがないので切り替えなくてはいけない。仕事始まったら勉強どころじゃないらしいから、二月頃にはちょこちょこ勉強しようかな。会社からの評価が落ちたのは痛いのかな。とはいっても仕事は会社から評価されるためにやるものでもないからまあいっか。あ、でも仕事の幅が狭くなったのは痛いなぁ。