あなたが好きよ

姉と、おっきいのと、小さなドラゴンとそんなハイライトのある舞台に行く。いつも、パリに行きたいとか夏の松本に来たいと言うでっかい人を否定しているのだけど、わぁーいと思ってはしゃいでしまった。そんなことがあったので気持ちは分からないでもないのだけど、松本に来てわぁーいとなられると僕が困るのでやっぱり来ないで欲しい。
その後は灯台→魚市場→シラスアイス→海が見えるお茶風呂→日没→刺身定食。きれいだったし、おいしかったし、気持ち良かった。地球は回ってるし、丸いことを実感する。
姉は昨日まで大変だったみたいだけど元気そうで良かった。ホットヨガをやって背筋がキリッとなってるのを見てぼくもやりくなった(多分口だけで終わります。だって松本だもの)。社会の厳しさを知ってちょっとひよった。
一日中運転してくれた小さなドラゴンには感謝。