エコレンジャー

マラソン大会

ごみを捨てないで帰ってねって言ってた。マラソン大会のイベント。ただのマラソン大会じゃない。川をずっと走るマラソン。その距離約10km。1位は40分かからないくらいで帰ってきた。これには関心。つるつるするとこもあるし足場も悪いのに。しかしこの時期に毎年やってるってのはちょいびっくり。今日は快晴で暑いくらいだったからいいけど、曇りとか雨だったらどうするのだろう?次の週1週間は捨てるつもりで出場するんだろな。ここの青年会の人たちは精神的に若かった。ひげダンスをするのはどうかと思ったけど。まるで子供のようにはしゃいでた。結構山奥の町なのに活力がある。実情は知らないけど。子供もいっぱい来てたしきっといい感じなんだろうと思う。飯田もあんな人でいっぱいになったらすばらしいものになるでしょう。頑張ってくれ。

今日はしっかり働いたので、自分にご褒美で大きいお風呂に入りに行く。きもちいなぁ。湯冷めしない距離にあるってのはいいことだ。

今日の体重61.6kg 体脂肪率18.6%
体脂肪率が変わらなくなってきた。10%台前半まではいきたいのに。