NEED YOUR LOVE

おかわり2杯もしちゃった。今日のはすっごい楽しかった。いい汗かいた。アコースティックバージョンは最高。聞きたかった曲は全部聞けたし、大満足。予告編とは全然ちがった。大渡亮君がDo As Infinityのことを「インフィニティ」と呼んでいた。確かに「ドゥーアズ」だとちょっと意味が分からないかも。これからは「インフィニティ」と呼ぼう。最後の曲は2ヶ月ほど前の僕の考えとシンクロしてた歌詞の内容の曲。今日はホント楽しかった。心からTHANK YOU。僕も思いやりはどんなときでも、すごい大事なものだと思います。
地震が二回もあった。一回目は長くてびびった。
大魔神に罵声をあびせた人がいるらしい。ま、確かにもう引退なのかなとも思うけど、どんなものかと思う。プロなんだから、引退するかどうかは本人が判断できるだろうし、監督が使わなければすむこと。可能性があるなら早く本調子になってほしい。今年のベイはホントの大魔神が帰って来たらいいとこ食い込みそうだ。