ソフトボール

ボールが飛んでくる確立もかなり大雑把にしたら9分の1だし(実際2回しか飛んでこなかった)
疲れるわけないべと思ってたけど、かなり疲れた。最初の30分のキャッチボールで疲れた。明日は筋肉痛かなあ。肩は確実になるな。ベイはここに来て失速だな。がっくし。巨人には抜かれないで欲しい。目標が低くなってることが悲しい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050904-00000050-nks-ent
NANAの映画がもっ凄い勢いで動員してるようだけど、僕としてはタッチの映画の方が見たい。要点を抽出すれば2時間で収めるのもギリギリ可能なのかもしれないけど、あのゆるーく流れていく展開がタッチのよさだと思うので、どうやって仕上げているのか見ものです。
NANAは漫画で話が完結してないのにどうすんだべってのが、正直なところ。